とあるU字磁石の穴居城【陰キャッスル】

打開レポート&棒読みちゃんSEと打開実績置き場

【棒読みちゃんSE一覧】※20210128更新

スポンサーリンク

棒読みちゃんSE一覧】


ジョジョの奇妙な冒険(3部格ゲー)

○承太郎
・「おめーはおれを怒らせた」
・「オラオラオラオラ」※ラッシュ
・「オラァッ!」※単発orラッシュ〆
・「てめーはおれが裁く」
・「どうしたァ?」
・「もっと来いオラァ!」
・「やれやれだぜ」
・「安心しな、手加減してある」
・「行くぜオイ!」

 

○ジョセフ
・「きさまの負けじゃ」
・「マヌケめ」
・「年季が違うのじゃ!」
・「戦いの年季の違いを思い知らせてやる」

 

○若ジョセフ
・「てめー、やる気か?」
・「ハッピーうれピーよろピくね~」
・「またまたやらせていただきましたァン」
・「相手が勝ち誇ったとき、すでにそいつは敗北している」
・「こっちだよォン」
・「そんなもんかァ?」
・「ホラホラいくぜ!」
・「次にお前は」
・「と言う…!」

 

○花京院
・「さあ、お仕置きの時間だ」
・「レロレロ」
・「後悔するぞ」
・「正義とは勝者のこと」
・「相手にならないな」
・「罰を与えるぞ」
・「飛び込め!」
・「かかってこい!」

 

○アヴドゥルさん
・「YES I AM!」
・「我がスタンドは炎を操る」
・「消し炭にしてくれる!」
・「燃え尽きろ!」
・「まだまだ!」
・「消え去れ!」
・「焼き殺してくれる」

 

ポルナレフ
・「ブラボー!おお…ブラボー!!」
・「立ちな!もう一度切り刻んでやるぜッ!」
・「ぶった斬ってやる!」
・「戻って来い!」
・「おい、逃げるんじゃねえ!」
・「ヒャッホホウ!」

 

○ミドラー
・「あなたなかなかステキだったわよ」
・「だらしないねェ」
・「覚悟できてんだろうね」
・「残念だけど、死んでもらうわ」

 

○チャカ
・「おまえの命もらいうける」
・「バラバラになりたいか」
・「仕留めたッ」
・「覚えたぞ」
・「全部覚えた!」

 

○アレッシー
・「えらいえらい」
・「ヒャッホゥ」
・「残念だが、いじめてるヒマはないぜ」
・「絶望ォォォォだねッ!」
・「逃がさねえぜェ」
・「行くよッ!」

 

DIO
・「ザ・ワールド!」※時間停止
・「時よ止まれ」
・「そして時は動き出す」
・「ロードローラーだッ!」
・「WRYYYYY」
・「無駄無駄無駄無駄」※ラッシュ
・「無駄ァッ!」※単発orラッシュ〆
・「最高にハイってやつだ!」
・「最終ラウンドだ!」
・「次はきさまだ」

 

○影DIO
・「お前の欲しいものはなんだ?」
・「きさま!見ているなッ!」

 

○ダービー兄弟
・「グッド!」
・「ゲームを続けるかね?」
・「コンティニュー?」
・「ゲームオーバー!」

 

○ラバーソール
・「こいつはメチャ許せんよなああああ」
・「これが俺の本体のハンサム顔だ」
・「ジャムにしてくれるぜ」
・「テメェにもはや何一つ為す術はない!」
・「ドゥーユーアンダスタン?」
・「どうしたんだい、先輩?」
・「ヘドぶち吐きな!」
・「レロレロレロレロレロレロレロレロ」
・「弱点はない!」
・「食ってやる!」

 

ホル・ホース
・「じゃあな!」
・「おめーの負けだぜ」
・「やはりてめぇの負けだ」
・「ぶちまけろ!」
・「アイアイサー」
・「旦那ァ」
・「俺たちは無敵だ、無敵のコンビだぜ」
・「俺は世界一女に優しい男なんだ」

 

ボインゴ
・「う、運命なんです、ハイ」
・「僕の予知は、絶対です」
・「しし、信じるんです」

 

○床屋のカーン
・「絶対に負けない!」
・「俺だよマヌケ」
・「何も通用しない!」
・「今ので覚えた!」
・「今度の攻撃には耐えられるかな」

 

○アヌビスポルナレフ
・「お前の命、貰い受ける」
・「とっておきの、ダメ押しと言うやつだ!」
・「やった!勝った!仕留めた!」
・「絶対に負けんのだ!」

 

○マライア
・「アッハハハハハハハ」
・「あなたなかなか素敵だったわよ」
・「そろそろ動けなくなったようね」
・「つかまえてごらん」
・「どんどん磁力は強くなる」
・「もう決して術を破る方法はない」
・「圧倒的に上回っている」
・「何想像してんのさ」
・「黒焦げになるがいいわ!」
・「触ったわね」

 

○ヴァニラアイス
・「残りも始末する。私が死ぬのはその後でいい」
・「このド畜生が!」
・「どうだどうだどうだ!」
・「俺は死なん!」
・「確実に倒すッ」
・「貴様ァ!」

 

 

ジョジョの奇妙な冒険(5部アクションゲー)

○ジョルノ
・「くらえッ!」
・「どうしたッ」
・「生まれろ!新しい命よ!」
・「無駄ァ!」

 

ブチャラティ
・「アリーヴェデルチ(さよならだ)」
・「ここだッ!」
・「甘いッ」
・「効かんなァ」

 

○ミスタ
・「ぶち込んでやるッ!」
・「甘いぜッ!」
・「弾かれたッ!?」

 

ナランチャ
・「これかッ!」
・「チクショオオォォ!」
・「ボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)」
・「まずいッ!」
・「帰ってこい!」
・「飛べッ!」

 

アバッキオ
・「かかってきな!」
・「grazie!」
・「そこだァッ!」
・「どこまでも追跡するッ!」
・「まさかッ!?」
・「わかりかけてきたぜ」
・「変身し始めたぜ」

 

フーゴ
・「これだッ!」
・「ド低能がッ!」
・「なにィッ!?」
・「違うねッ!」
・「何をしたッ?」
・「行けッ!」
・「遅いッ!」

 

トリッシュ
・「サッサトあの世ヘ行キヤガレェェェェ」
・「スッとろいッ!」
・「なにッ?」
・「効かないわ!」
・「行ってッ!」
・「良しッ!」

 

○ホルマジオ
・「おいおい怖いなあ~~」
・「しょうがねえなあ~~」
・「ひょっとして…」

 

○イルーゾォ
・「これしきの事ォ」
・「どうって事ないなァ」
・「なるほどォ!」
・「なんだってェ!?」
・「最後の力をふりしぼれーーーーーッ!!」

 

○ペッシ
・「なんだこりゃああ」
・「何か妙だ」
・「逃げろッ!」
・「引っかかったァーッ」
・「償いはさせるぜェェェェエーーーーーーーッ」

 

プロシュート兄貴
・「そこかァッ!」
・「なんだとッ!?」
・「ノロいぞッ!」
・「朽ち果てろッ!」
・「決まりだぜッ!」
・「逃がしはしないッ!」
・「謎は解けたぜッ!」

 

○ギアッチョ
・「させるかッ!」
・「ボケがッ!」
・「ムカつくんだよッ!」
・「なんのつもりだッ!」
・「ヤバいッ!」
・「何かあるなッ?」
・「何やってんだッ!?」
・「攻撃は無駄だッ」

 

ディアボロ
・「ここまでだッ!」
・「もらったッ!」
・「見えたッ!」
・「フハハハハハ!」
・「よくもッ…!」
・「という事はッ」
・「キング・クリムゾン!」
・「全ての時間は消し飛ぶッ!」
・「全ての動きは、無意味となるのだッ!」
・「時よ、再始動しろーッ!」
・「命はもらったッ!」
・「世界はオレに跪くッ!」

・「オレのそばに近寄るなああーーーーーーーーーーッ」 

 

○チョコラータ
・「始末するッ!」
・「このマヌケがッ!」
・「なるほどなッ」
・「皆殺しだァーッ!」

 

○セッコ
・「邪魔だぜッ!」
・「うっとおしいぜッ!」
・「なんなんだよォォーッ!」
・「位置はわかるッ」
・「聞こえたぞォ」

 

 

●ゲームSE


風来のシレン
・「デレレレレレレーン」※旧通常モンスターハウス
・「テケテケテッ」※旧特殊モンスターハウス

・「ズンチャッ」※新通常モンスターハウス

・「パラッパッ」※新特殊モンスターハウス

・「オオッ!」※シレン3、オオイカリSE

・「ぱっぽー」※フィアーラビ種

・「チャリーン」※ギタン拾い

・「ピシン☆」※かなしばり

・「ピロリ☆」※ミス

・「ピッピッピ」「ppp」※ハムポン

・「ヘロン」※楽草など

・「封印ピーッ」※道具封印

new!・「パォーン」※すいだすゾウ特技

new!・「ヒュンヒュヒュヒュン」※バシャーガ

new!・「ホワンホワン」※ケロぼうず特技

 

トルネコの大冒険

・「ドゥーウィン」※フライングデビル系

・「ウッバァー」※トロル系

・「コッペパァン」※どぐう戦士系

・「マダンテを唱えた!」※ゴールデンスライム

・「ティロリロリーロリー」※冒険失敗

new!・「ルカナンを唱えた!」※防御力ダウン

 

メタルギア

・「ALERT!」※メタルギアソリッド、発見SE
・「CALL!」※メタルギアソリッド、無線SE
・「GAME OVER」※メタルギアソリッド、ゲームオーバーSE

 

 

○その他 

・「マリオ1UP」
・「マリオやられ」
・「カービィ1UP」

・「ごまだれー」※ゼルダの伝説、宝箱SE
・「エバラのごまだれー」※謎解き成功SE
・「オカリナ演奏成功」※時オカのアレ

 

 

●ゲームボイス

 

メタルギア

ソリッド・スネーク
・「ステルス迷彩か」
・「性欲を持て余す」
・「他人の人生に興味を持った事は無い」

 

ネイキッド・スネーク
・「待たせたな」
・「で、味は?」
・「ウマすぎる!」
・「もっと食わせろ」
・「もう、時間がない」
・「そうさせてもらおう」

・「上手に焼けました♪」

・「今度は逃がさない」

 

サイボーグ忍者 

・「特等席で見ているがいい」

 

リキッド・スネーク

・「殺戮を楽しんでいるんだよ、貴様は」

 

○サイコ・マンティス
・「ブラックアウト!」
・「貴様の心は全て読める」
・「貴様の心が読めない!」
・「殺戮に至る正当な理由が欲しかった」
・「本当の悪魔を見た」

 

○オタコン

・「君もオタクかい?」

 

○ヒューイ

・「まともなのは僕だけか……!?」

 

リボルバー・オセロット

・「ではいくぞ」

 

○ゼロ少佐

new!・「鳥になってこい!」

 

●艦これ

○漣

・「キタコレ!」

・「メシウマ!」

 

○涼風

・「てやんでい」 

 

●極限脱出シリーズ

○9番の男

・「それじゃ皆さん、お達者で!」

・「僕は一足お先に、失礼させてもらうことにするよ!」

 

●その他のSEやボイス

・「アクマヤアクマノシワザヤー」※うみねこのなく頃に、右代宮秀吉

・「はいだらー!」※ANUBIS、ケン・マリネリス

・「反省しろー!」※MHF、ギウラス 

・「ざわ…ざわ…」※カイジのアレ

・「嘘だッ!」※ひぐらしのなく頃に竜宮レナ

・「トロフィーを獲得しました」※プレステ

・「テーレッテレー」※ねるねるねるね

・「超!エキサイティン!!」※バトルドーム

・「ヤメローシニタクナーイ」※ニセアカギ

・「上X下BLYRA」「カカロットォ」※ブロリー

new!・「跳べよおおお」※Steins;Gate、岡部倫太郎 

new!・「実績のロックが解除されました」※XBOX

 

 


〇U字磁石
・「なぁんだこれぇ」「NK」
・「なぁにしとーん」「NS」
・「キレそうだぁ」
・「ピロリじゃないがー」
・「はぁずしすぎぃ」
・「やめろぉ」
・「クソゲだがねー」
・「ゴメンてー」
・「ヤルネ=キミ」

・「君もローグライク好きかい?」
・「えっちだねぇ…」
・「おーーるわきゃ」
・「シレンくぅん?」
・「トルネコくぅん?」
・「店主くぅん?」
・「ナイスゥー」
・「出たわね^^」
・「ビシ☆バシ」

・「違うよ。全然違うよ。」

・「君は初見ではない」

・「このガキャア」

new!・「アチチアチチ」

new!・「私は悲しいよ」

new!・「陰キャチクチク!」